Top >  婚活パーティー一覧 >  エクシオ

エクシオ

開催地:全国の主要都市
エクシオは、日本最大の規模をもつお見合いパーティーを専門とするイベント企画会社です。北海道から九州まで、全国の主要都市でパーティーを開催しています。テレビや雑誌などでもよく話題にされているので、知っている人も多いです。
セミナー パーティー内容 評判と口コミ 公式サイト

エクシオ開催 お見合いパーティーセミナー
 エクシオでは、相手に印象を与える話し方、服装、しぐさなど、
 コミュニケーションのプロによるセミナーを開催しています。
パーティー開催地
 ・全国の主要都市でパーティー開催
パーティー内容
タイトル:
 『1人参加限定編』

参加者:
 男性15名・女性13名

カップル誕生:
 3組のカップル

内容:
 本日は新年初のご参加という方が
 沢山お見合いパーティーにおいで下さいました。

 ビシッと決めていらっしゃる男性や、
 艶やかな装いの女性も多くいらっしゃいました。

 今年もいい事がありそうな秋田会場です。
 寒い秋田ですが雪や風邪を吹き飛ばす
 皆様の熱意に私スタッフも力が入ります。
 頑張ります(*^^)v
良い評判と口コミ
私も彼氏がほしく地方のエクシオ会場に足を運んだりしてましたよ。おかげさまでカップルになれました。
エクシオは第一希望同士以外のカップル成立もあるためカップル成功率が高いです。
友人2人が同じパーティーに参加し、カップルになり2年くらい交際し、結婚しました。
悪い評判と口コミ
会場が狭く、最初の1対1で話す場合に、隣の人たちの会話とまざって、何も聞こえなかった。場所によると思いますが・・・。
2分弱ずつ全員と会話をし、その後フリータイムで3人と話して、最後にカップル発表という流れでした。とても短い時間なので、はっきり言ってたいした会話もできません。
女性のほうが人数が多かったです。パーティーって、だいたい男性のほうが多いはずなのに、女性が多かったのにはビックリしました。
公式サイト
 エクシオの公式サイト
 ※ 婚活パーティーの流れ・雰囲気を動画で見ることができます。

         

婚活パーティー一覧

婚活パーティーを開催している会社の一覧です。

関連エントリー

Luxury  PARTY☆PARTY(パーティー パーティー)  エクシオ  エヴァ  シャンクレール  ピュアアイ  婚活パーティー 人気ランキング  ホワイトキー