Top >  婚活パーティー一覧 >  ピュアアイ

ピュアアイ

開催地:[東京] [大阪] [名古屋] [仙台] [広島] [横浜] [福岡] [札幌]

ピュアアイは、会員数が約60万人とも言われる日本でも最大規模の結婚情報サイトです。パーティーは、日本最大の規模のエクシオとのコラボパーティーです。女性は、参加費が500円~と、とってもリーズナブルです。
お得な情報 パーティー内容 評判と口コミ 公式サイト
お得な情報
以下の恋愛アンケート結果を無料で見ることができます。

 ・ 参加会員様の世代と結婚したい年齢
 ・ 貴方はネットでの出会いををどう思われますか?
 ・ 結婚相手は何歳上までが許容範囲ですか?
 ・ 結婚式を挙げるならどうしたいですか?
 ・ 過去に異性とおつきあいしたことはありますか?
 ・ 交際相手は何歳下までが許容範囲ですか?
 ・ 結婚相手に求めるものは何ですか?

 ※ 婚活を行ううえで、非常に価値ある情報だと思います。
 ※ ピュアアイサイトの「恋愛リサーチ」から参照することができます。
パーティー開催地
 ・東京、大阪、名古屋、仙台、広島、横浜、福岡、札幌
パーティー内容
タイトル:
 『ピュアアイとエクシオのコラボレーションパーティー』

参加者:
 男性14名・女性15名

カップル誕生:
 6組のカップル

内容:
 皆様真剣にこの出会いの場!
 話が弾んでいて、みんな笑顔です。

 最後には6組のカップルが誕生
良い評判と口コミ
私は3人の方と会って、3人目は旦那さんです。初めが出会い系な事以外は、ごく普通の仲良し夫婦です。
女性は、サービスが無料で使用でき、パーティーも安いのがうれしいです。
私の友達もこのサイトで出会い、結婚して只今妊娠中です。
女性の登録会員の数が多い。男性よりも女性の会員数の方が多いです。
悪い評判と口コミ
男性は、女性とメールのやり取りを行う際は、料金が発生します。女性は、無料です。
入会費は、無料ですが、男性のみメール送信1通に対して、500円かかるのは・・・。
公式サイト
 ピュアアイの公式サイト
 ※ 理想の相手を探す検索サービスが無料で使用できます。

         

婚活パーティー一覧

婚活パーティーを開催している会社の一覧です。

関連エントリー

Luxury  PARTY☆PARTY(パーティー パーティー)  エクシオ  エヴァ  シャンクレール  ピュアアイ  婚活パーティー 人気ランキング  ホワイトキー